「新型コロナウィルス対策による臨時休業のお知らせ」

平素は格別のお引き立てを賜り厚くお礼申し上げます。
徳之島リゾートホテル&オフィスは、政府から発信された新型コロナウイルス感染症(COVID-19)拡大に
伴う緊急事態宣言および、徳之島三町の新型コロナウイルス警戒レベルが5(爆発的拡大)であることを受け、
当面の間、ホテル、レストラン、各種サービス(プール・BBQ)の営業を休業いたします。

また一刻も早い島内の感染収束を願い、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の対応に尽力されている
医療従事者の皆さまへ感謝と、身体的・精神的な疲労を少しでも緩和し、安全なひと時をお過ごしいただけるよう、
当施設の一部を療養施設として提供する運びとなりましたことをお知らせいたします。

営業停止期間につきましては、今後の社会状況や政府および鹿児島県から発令される情報を元に適切に判断し、
公式ウェブサイト・公式インスタグラムにてあらためてご案内いたします。
お客様並びに関係者の皆様には大変ご不便をおかけいたしますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

徳之島の皆様へ

日頃より当施設を気にかけてくださり、誠にありがとうございます。
当施設については当面の間閉鎖いたします。
大変恐縮ではございますが、ご用のない方は出入りをご遠慮いただけますと幸いです。
現在利用されている医療従事者の方、そして皆様の安全のためのお願いとなります。
何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。

徳之島リゾートホテル&オフィス 一同